猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙初めて終わりました

朝の電車で元彼そっくりな人をみかけて凹んでた所、きょぬーのお姉さんが走ってわさわさ揺れてるのを見て復活しました。何が揺れてたとは言いません。ななかですこんばんわ

はてさて

日曜日に友達、嫁、ギルメンの皆から禁煙しろ。という指令を受けまして
んじゃこのサイトを禁煙日記にするさ!と大見得を切りましたが

結果というと一日で断念

部屋にいるときはガマンできるんですけどね
職場にいる時が無理。絶対無理

どうしてかというと

うちの中ボスのせい!


私の職場(というか同じ仕事をしてる人)は3人いて
大ボス、中ボス、私がいるんです

席の並びは

中ボス、大ボス、私 の順なんですけれども
この中ボス、スキルとして「いらつく音」を持ってらっしゃるのですよ
ガムをくちゃくちゃ音を立てて噛む

oh yeah

私の嫌いな音3つとして

ガラス&爪のアレ、(床とかの)タイル&ヒールのカツカツ音

そして

食べ物を口あけて食べるくちゃくちゃ音

oh yeah!!!!!

というわけでイラっとしたらそそくさと喫煙所に逃げるのですよ

うむ。今の職場じゃ完全禁煙無理という結論に達しそうなので

まずは節煙から始めようと思います

ではでは
  1. 2008/05/20(火) 22:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

傷つき迷える者たちへ
敗北とは傷つき倒れることではありません
そうした時に自分を見失った時のことを言うのです

強く心を持ちなさい
あせらずにもう一度じっくりと
自分の使命と力量を考え直してみなさい
自分にできることはいくつもない

一人一人がもてる最善の力を尽くす時
たとえ状況が絶望の淵でも──
必ずや勝利への光明が見えるでしょう
 
[勇者アバン]

ダイの大冒険はなんだかんだ言っていい言葉が沢山ですよね
でも主人公はダイじゃなくてポップだと思う

たとえ一人でできなくても仲間がいればなんとかなるっていう事を忘れちゃダメだよなーと思った夜
  1. 2008/05/07(水) 23:48:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4月になりました

今日は春一番になったところから大荒れの天気まで色々あったようですが皆様どうおすごしだったでしょうかななかですこんばんわ

なんだかんだとあって放置し放題なサイトですが今年度もよろしくお願いします(*_ _)

ここ数週間は色々あったのでダイジェストで

Aレイ取得
Aレイ20成功
Aレイ30成功
初ホンテ
妹げっと

うん こんだけネタ用意して放置してる自分がびっくりだ!

そして悲しいネタもありますので続きにて

[4月になりました]の続きを読む
  1. 2008/04/01(火) 18:39:16|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありがとう

ひさしぶりに2日連続投稿ですよななかですこんばんわ

まぁこんな時間に何やってるんだというご指摘は忘却の彼方へ(現在0:04)

いやね

やっと見つけたんですよ「ありがとうFLASH


久々に・・・というか何度見ても泣けてくるFLASH

これを聞くたびにお母さんにありがとうといいたくなる

あなたは大切な人にちゃんと伝えていますか?

ありがとうの言葉
[ありがとう]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 00:07:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちらっと

あまりに放置もアレなのでちょっとだけ更新

ちまたではやっている2つ名メーカーをやってみた

芙柚音孤:蹂躙蜂起(ビースティカーニバル)

意味は分からないがなんとなくかっこよさげ?(゚A゚)

以下ラストのネタ画像
  1. 2008/03/24(月) 00:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

