猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今朝の夢

ドナドナ縛りというカラオケをした(歌詞は全てドナドナ)

自分の番が来ておもむろに立ち上がり

「ドナッドゥ!」(曲は愛を取り戻せ)

そこで目が覚めた

自分の精神状態(と脳みそ)が心配です
  1. 2008/03/07(金) 08:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

灰被り姫ならぬ廃被り姫

エビちゃんも海老ちゃんも苦手ですななかですこんばんは

皆様3連休はどのようにお過ごしでしたでしょうか

私めはめっさ廃りに廃って一日に二つレベル上げるという暴挙にでておりました

おかげでレベルも131となり@1でバハムーもMAXに

次はやっぱりMHでも上げるのがサポ役としての勤めでしょうか

よしまた廃ろう(
  1. 2008/02/13(水) 00:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

インタビュー

「すいません。少しお時間いただけますか?」

「ダメです」

お腹が危険だったんだよ
  1. 2008/02/07(木) 10:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今朝の寝言

「やっぱり粒でしょ!」

何がだよ
  1. 2008/02/04(月) 09:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

放置しすぎだろ!

ブログの更新率とレベルの上がり具合は反比例すると言った人がいましたが
まさにその通りですねななかですこんばんわ

年末年始にかけて結婚式やら4次転職やら盛りだくさんだったわけですが

それより何より新髪型登場

ツインテール


キンパにツインテールの正統派ツンデレーヌが!

かなり心揺れるわけですが冥土とどっちがいいでしょうね

[放置しすぎだろ!]の続きを読む
  1. 2008/01/31(木) 23:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

