猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

住所未定会社員(20☆)の七夏ですこんばんは
新しい家に入居するまで旦那とホテル住まい状態です
枕が固い


はてさて4月1日から新しい職場で働き(?)始めましたが
今までの仕事相手が新しい職場仲間ということで猫被りに最初から失敗

下ネタOK酒OK仕事は大して出来ないぜ!とバレバレな状況でのスタートです

まあもう今更な雰囲気がぷんぷんするぜぇぇぇ!!!

というか
一言物申させてくれ


新しい職場の2割位が女なんですが

私の担当は見事に男所帯
前任者もオッサンという徹底ぶり
飲み会でも普通に餃子をつまみながらビールをかっくらってたり



……
いやまあ
いまさらどうでもいいんですけどね


わしゃあ東京のオナゴは苦手じゃけぇ…

まあ相変わらず私の食いっぷりに驚かれたり
飲みっぷりに驚かれたり
酔って道に迷って旦那に迎えに来てもらったり

相変わらず元気にやってるぜ!
  1. 2009/04/08(水) 18:42:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
| ホーム | ツンデレのブームはそろそろ終りかどうか>>

コメント

元気そうでなにより^^

また機会があれば遊ぼうねb
男所帯におっさんが1名追加で違和感あるん?(ぉい
  1. 2009/04/08(水) 23:31:02 |
  2. URL |
  3. Rokia #/5LHBRow
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/05/03(木) 17:24:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/07/12(木) 03:13:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuneko.blog33.fc2.com/tb.php/28-eb60d54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

