猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

禁煙初めて終わりました

朝の電車で元彼そっくりな人をみかけて凹んでた所、きょぬーのお姉さんが走ってわさわさ揺れてるのを見て復活しました。何が揺れてたとは言いません。ななかですこんばんわ

はてさて

日曜日に友達、嫁、ギルメンの皆から禁煙しろ。という指令を受けまして
んじゃこのサイトを禁煙日記にするさ!と大見得を切りましたが

結果というと一日で断念

部屋にいるときはガマンできるんですけどね
職場にいる時が無理。絶対無理

どうしてかというと

うちの中ボスのせい!


私の職場(というか同じ仕事をしてる人)は3人いて
大ボス、中ボス、私がいるんです

席の並びは

中ボス、大ボス、私 の順なんですけれども
この中ボス、スキルとして「いらつく音」を持ってらっしゃるのですよ
ガムをくちゃくちゃ音を立てて噛む

oh yeah

私の嫌いな音3つとして

ガラス&爪のアレ、(床とかの)タイル&ヒールのカツカツ音

そして

食べ物を口あけて食べるくちゃくちゃ音

oh yeah!!!!!

というわけでイラっとしたらそそくさと喫煙所に逃げるのですよ

うむ。今の職場じゃ完全禁煙無理という結論に達しそうなので

まずは節煙から始めようと思います

ではでは
スポンサーサイト
  1. 2008/05/20(火) 22:49:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<手抜き | ホーム | タイトルなし>>

コメント

無理な禁煙何とかに似たり、いえいえ、何事も無理はよろしくないかと・・・^^;
  1. 2008/05/26(月) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. 轟です♪ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuneko.blog33.fc2.com/tb.php/23-f4a8ddfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

