猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月になりました

今日は春一番になったところから大荒れの天気まで色々あったようですが皆様どうおすごしだったでしょうかななかですこんばんわ

なんだかんだとあって放置し放題なサイトですが今年度もよろしくお願いします(*_ _)

ここ数週間は色々あったのでダイジェストで

Aレイ取得
Aレイ20成功
Aレイ30成功
初ホンテ
妹げっと

うん こんだけネタ用意して放置してる自分がびっくりだ!

そして悲しいネタもありますので続きにて


皆様も知っての通り「リルカさん」が引退なさいました

たまたま遅くまでINしていた私が最後を看取る事になってしまって本当によかったのか分からないのですが

リルカさんの最後の言葉を載せておこうと思います


もう、キャラデリしてしまったので

帰ってくることはありません

色々とお世話になりました。本当にありがとう^^

本当は皆さんにきちんとお礼等したかったのだけど

皆さんと話しているといつまでたっても

この世界からの束縛から逃れることが出来ないのです

このゲームが楽しすぎるから、皆がいい人すぎるから

だから辞めます

娘達、私の仕事、私の主人、さまざまな物をこのゲームによって

失いそうだから

それだけ、本当にこのゲームが楽しかったし、皆さんと遊んでいることが

嬉しかったのです

失礼承知でこのような軽く絆を切ってしまうカタチをとってしまって

本当にごめんなさい

それでは、この世界が名残惜しくならないうちに

またどこかでお会いできることを祈って

私は失礼しますね

また、どこかでお会いできたらよろしくお願いします

お疲れ様でした^^




正直な所、私はリルカさんが苦手でした

私とは考え方が違うし、(食)生活も違う

それでも短い間でしたが、同じギルドに所属し、一緒にビシャスを倒し、ジャクムを倒し、

次はホンテを一緒に倒せるようになりたいなと思っていた矢先でした

きっとホントはもっと仲のいい人に伝えたかったのかもしれません

私よりずっと仲のいい人へ伝わって欲しいと思ったので

ここに載せておきます

見ていないかもしれませんが

最後にリルカさんへ一言

失う前に気づいたってことはまだまだ失ってないって事ですから、
これからも失わないように頑張ってください
そして暇になったらまた皆が待ってるメイプルに戻ってきてくれたら嬉しいです
ロキアが「リルカさん」の名前を確保しているらしいので
戻ったときは声をかけてあげてください

皆ずっとあなたを待っていますよ
スポンサーサイト
  1. 2008/04/01(火) 18:39:16|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<タイトルなし | ホーム | ありがとう>>

コメント

>うんこんだけネタ用意して
ごめん「うんこネタ」に一瞬見えた( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ

リルカさん・・・アタイも付き合い短かった方だけど、
寂しくなったな・・・。
同じ子持ちといえど、リルカさんのが立派にママンしてるなと思ってたし。
オンゲの性質上、リアルに支障をきたしやすいのよね。

お子が3歳前後になれば、少しは落ち着くかも。
@2年・・・めいぽがもつかわからんけどね( ´゚(OO)゚):.;'.;、ブヒッ

猫さんとも長いね・・・途中抜けてるけど。
あの猫さんも人妻になるなんて、
めいぽでいかに長い時を過ごしてるかがわかるわぁ。
願わくば、めいぽ終焉の日までお付き合い願いたい。
アタイは多分、終焉の日までいる・・・と思う。
  1. 2008/04/03(木) 00:45:40 |
  2. URL |
  3. いずみ #Pnsj6K02
  4. [ 編集]

う!!嫁さまに うんこ とられた!
妹w まぁ 分かってると思うけど 良い子なんで よろしくお願いしますw
引退ですか・・・俺も その人と 同じような境遇なんでね・・・明日はわが身。。リアルをおそろかに ならぬようにせねばなぁ
  1. 2008/04/03(木) 16:54:03 |
  2. URL |
  3. 天 #JalddpaA
  4. [ 編集]

うーん、けっこうリルカさんの気持ちわかるんだよなー
天と一緒で明日はわが身かな。
俺もけっこうリルカさんとは長い付き合いだったから、最後の言葉を聞かせてもらえてとてもうれしかった。
でも考えさせられるとこも多いな。
  1. 2008/04/25(金) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. えなぺ #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuneko.blog33.fc2.com/tb.php/21-21b62879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

