猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

140まで後ちょっと

ちょっとお腹が痛いので病院に行ったら十二指腸潰瘍と診断されたななかですこんばんは

皆様もストレスとお酒とタバコにはお気をつけください


はてさて芙柚ももうすぐ140(139と70%)

今週末でサクチケも切れるししばらくはのんびりと遊んでいきましょうか


なんとなく某Pの方に触発され突発的に髪型を変えたい欲が満載に

というわけで恒例のビフォー&アフター
びふぉー
Before

そして某萌えを体現したようなクマさんと
あふたー
After

もうこのクマさんみてるだけでご飯3杯はイケマスヨ

というわけでツインテデビューしちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

  1. 2008/03/03(月) 23:46:13|
  2. メイプル日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今朝の夢 | ホーム | 灰被り姫ならぬ廃被り姫>>

コメント

ん~ ねこc 数日前に 4次してたような気がするんやけど・・・気のせいか?さすが M信者だにw
ストレス・・・メイポで ストレス発散できれば いいんだけどねぇw逆に ストレスたまっちゃうこともあるよねw例えば じゃくm=====○)д`);.・;゛;ブッ
・・・@いちおう 言っておきますが タバコだめよ?
煙で わっか作れるなら ゆるs=====○)д`);.・;゛;ブッ

  1. 2008/03/05(水) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. 天 #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuneko.blog33.fc2.com/tb.php/17-705e302e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

