猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日記ならぬ月期になったか!?

長らく放置してましたが元気に生きていますよななかですこんばんは

仕事だのプライベートだので忙しかったりしてたので放置してました
後は某お方のブログ読んでたら文調が感染してたので治るまで放置っていう
言い訳はしない!!!11


まぁそんなどうでもいいコトは忘却の彼方へ放り投げて
いつものごとくメイプル日記


昨日はクリスマスという事でツリーの飾りつけして遊んでました
毎年のコトですがアレは楽しいものです

リアルでは10年単位でやった記憶がな(以下自粛

そこで撮れた中々キレイなSSをぺタリと
エフェクト&スキル

メイプル装備をそろえたときに出るエフェクトと聖魔のスキル「ディスペル」を重ねた所

聖魔のスキルはきれいなのが多くていいね!!

聖魔をやっててよかったな~と思った瞬間

撮る時は聖魔二人準備したほうが撮りやすいですよ


というわけで画像作成のために色々とファイル探してたらなつかしいのやらなにやらあったので一挙放出

と思ったのですが画像が増えた(のとこのブログになれるために)ために続きへと飛ばしてみたり


クリスマスの飾りつけが終わってから

某黒マリモな髪型のギルメンがランダムで色を変えるということでうきゃうきゃと着いていきました
そそのかしたの私じゃねぇぞ!!!11


そしてビフォーを撮り忘れたということでアフター


まりもっこり


うわーキンパ同盟が増えた
カニングランダムは黄色率が高いのだろうか

七夏に始まり
七夏

石は投げないでっ!


芙も黄色
さらにセルビたん、某お友達に、上で載ってるマリモもカニングランダムで黄色と

確率どんだけー


さらにファイルを漁ってたら芙の髪型が変わるさまが出てきたので晒してみる

1代目

さらした本人が一番懐かしがるくらいの勢いで古い!!!

この後某お方からもらったランダム券でショーワランダムやったら初期髪に

そこで自前で買って2度目のランダムで
2代目

D子に変身
そういえばこの髪型&着物で姉御呼ばわりされてたんだよなー
こんなカヨワイヲトメを捕まえて姉御とはなんじゃい!!!

その後カニングランダムでキンパに
D子


最初はウホッカワイイ!って思ってたんだけど慣れてくると
頭の大きさが気になる気になる気になる木

というわけでさらに1ヶ月ほどでさらにランダム
ソフトウルフ

ソフトウルフ

微妙なハネも気に入ってたんだけどなぜかまた1ヶ月ほどでランダム
ホントなんでだか思い出せない

名前忘れ髪

某お方いわく「大阪のおばちゃん」

これが気に入らなくて・・・だって帽子かぶった時変に後ろ髪が見えるんですもの!!!げふんげふん
さらに髪型変えたい欲が発生したので赴くままに3日でランダム

冥土

ウェディングタウンでランダムったら一発(正確には2発)でレア髪ゲッツ!!!11

冥土じゃなくてメイド

これはこれで結構気に入ってるのでまた変えたい欲が出るまでしばらく決定な勢いかな?

でも今度は色変えたい欲がウズウズ
黒冥土


ランダムで黒でないかな(ry

とココまで書いてきてどんだけランダムってるんだよ!と自分に突っ込みたくなった15の夜
  1. 2007/12/26(水) 19:17:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ついに | ホーム | 初ビシャス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://huuneko.blog33.fc2.com/tb.php/10-aa589fb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

