猫とタバコと酒とゲーム

いろいろ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

98!

ついにレベルも98になり海賊も120回まで来ましたななかです

昨晩は海賊も60回くらいやってへとへとでしたがやっとこさここまで来ました
ついでと言っては失礼だけどギルメンの一人がブリザードを習得

私のPCですら所見で一瞬ラグるくらい

4次スキル重すぎだろ!!!ってくらいド派手

いいなーとちょっとだけウラヤマシクなりました

さて後22レベガンバるかーと思った土曜日の夜

さて友達が来たのでこの辺で
ではでは
  1. 2007/11/24(土) 21:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そろそろ海賊も飽きてきたり

船待ちというのはホントに無駄な時間と思ってしまいますななかですこんにちわ

飽きっぽい私としては新しいアバタでも買いたい気分ですが
着物が@2ヶ月くらいは期限があるのでしばらく我慢ですね

SHOPでの着せ替えで楽しんではいるんですけどね

というわけで次はこんな感じにしようかと画策

着せ替え中


センスというものが欠片も感じられないとかそういうツッコミは華麗にスルー

テーマとしてはユニセックスといったところでしょうか

武器も隠せればベストなんだけど篭手みたいに透明杖が無いもので我慢

しっかし
戦士装備はホントダサイ
Maple0047.jpg

ナンダヨコレ
  1. 2007/11/23(金) 12:06:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなりました

冬と言えばMelty Kiss
ななかですこんにちは
やっぱりあれは冬限定だから美味しいのかしら

まあ冒頭からいきなりスイーツアー(甘い物大好き人)以外を失念した書き出しですがみなさま風邪を召したりなさっていないでしょうか

風邪をひいてる人は布団の中から風邪菌に呪いを送った気分になっておきます

まあかくいう私も絶賛風邪中な感じで布団の中でしたがやっとこさ治って来たのでそろそろメイポってこようと思います

ではでは
  1. 2007/11/21(水) 18:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

海賊クエストもやっと50回達成しましたななかですおはようございます

デイビー帽をゲットしたはいいのですが150回は激しく遠いですね
(後芙には似合わない)

ソロだとクエスト受ける事すらできないし(クリアもできそうにないですが)
3人ってのが微妙なラインで
かと言って野良PTはびみょ~に嫌

はてさてどうしましょ

120目指して上げたいような気もするし
うーん悩みどころです
さてと、そろそろ、始業時間なのでこの辺で

ではでは
  1. 2007/11/19(月) 09:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも通り移動中

とりあえず肉体言語は一日一回まで
ななかですおはようございます

芙も着々と100に向かって準備を進めております

レベルも96まで育ったしこれからは週に1レベなノリでマッタリ行きましょうかね

それと海賊も後7回まで来ました
ジャクム帽子なんて手に入れられる気もしないので海賊150回目指してみようかしら

まあ今はチマチマとクエスト消化するために下町に拠点置いてネズミをカリカリ
米が出ないYO!と愚痴ってますが
ETCを空けるために頑張っております

では電車も来たのでこの辺で
  1. 2007/11/17(土) 10:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デイビー海賊デイビー

おはようございます寝坊しましたななかです
遅刻はしてませんよ?

昨晩は残業の関係で二時間程度デイビークエストだけで落ち

4~5回やったかな?って程度でした
すべて無視して突っ走る
黙々と狩る5人でした

結果としては鍵2個ゲット
突っ走る方がでやすいのかしら??
  1. 2007/11/14(水) 13:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初にっき

日記になるか週末記になるかわかりませんが久しぶりにブログ始めましょうななかです

はてさて一回目ということで何を書けばいいのやら悩むところですが

やっぱり最初は挨拶程度で終わらせようと言う事でネタや暇ができるたびにちまちま更新してこうと思います

では電車も来たのでこのヘンで
  1. 2007/11/10(土) 10:33:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

やづきななか

Author:やづきななか
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

